有限会社斉藤塗装店

ブログBLOG

リフォーム補助金のお代わり

2021/12/08

寒い時期です。
今年はラニーニャ現象の影響で大雪の予報が出ているとか…。
そんな中、長岡市都市整備部都市政策課からお便りが来ました。
令和3年度住宅リフォーム支援事業のお知らせ おかわり!
はて…それはもう終了したはずでは…と内容を確認すると、
臨時市議会で令和3年度末までのリフォーム補助金の予算が承認されたのだとか。
詳しくはコチラ(別窓が開きます)
更には
①今回に限り、これまでにリフォーム補助金を受給したことがある方もOKで
②提出資料(カタログの写しや写真等)が省略OK
申請の代行を何度もした私からすれば夢のような手軽さになりました。
ただし手軽なのは今回限り。
そして令和3年12/1~令和4年2/14の間で先着順、予算総額は1,000万円です。
早い者勝ちです。
今から申請を出して工事は雪解けの頃というのが可能です。
令和4年3/15までに工事完了〜実勢報告書を提出しなければならないので少々バタバタしますが
今現在受付中ですので外壁や屋根塗装をお考えの方は、是非当社でお見積りを依頼してみてはいかがでしょうか。
お見積りは無料です。
諸々の相談も受け付けますのでお気軽にご連絡ください。
メールでのやりとりも受け付けております。

カテゴリー

住まいの健康は塗装から

お客様の大切なマイホームを、健康に美しく保てるように
長岡市だけでなく新潟県全域で塗装工事を行っている塗装店です。

有限会社斉藤塗装店

TEL0258-28-2645

〒940-2053 新潟県長岡市福道町725
営業時間 08:00~19:00

メールでのお問い合わせ

姉妹店 (株)ペイント・サイトウ
ブログ